SSブログ

アフロディナス買ってみました

スポンサードリンク




  実際にアフロディナス
を買ってみました!!

写真 2.JPG

  ファンデーションなのに10個の機能が付いてるということで実際につかってみました。

写真 1.JPG


 


実際に使って見た感想



 コンパクトに入っているのですが、リキッドファンデーションです。

パフでコンパクトの中のスポンジを押しすぎるとリキッドファンデーションがドバっと出てしまうので注意です。


実際にファンデーションを顔に塗ってみた感想



 アフロディナスをファンデーションとしてしっかりカバー力があって、お肌のシミやシワを隠してくれるか??と言われると、私個人はどうかな??と思います。

 ファンデーションとコンシーラーの役割というよりは、化粧下地の役割は十分果たしてくれています!!


 
 アフロディナスを塗った上から今自分が使かっているファンデーションをいつもどおりに塗って仕事に行ったら
職場の同僚に色々聞かれました。

 「化粧品何か変えた??」

 「いつもと肌の感じが違う!!」などを聞かれました。

 正直びっくり!!


 
 ちなみに気になる職場ですが、女性だらけの百貨店です。


 使い続けているうちに気づいたのですが、秋から冬の乾燥シーズンは毎年いつも口の周りや目の周りが
かなりカサつくのですが、今年は気になりません!!








購入時の注意



 送料が630円かかります。

アフロディナスを2個買うと送料が無料になります。


 アフロディナスは韓国製です。

 


 



スポンサードリンク


sponsored links
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

オススメ

Copyright © 気づいた事を書いてみました All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。