SSブログ

乾燥肌・敏感肌のためのジェル洗顔





お砂糖から生まれた泡立たないジェル洗顔とオイルフリーの水のクレンジングで、敏感肌や乾燥肌向けの洗顔セット!!


泡が立たないのは石油系界面活性剤がはいっていなから!!
泡を作るための石油系界面活性剤がお肌にダメージを与えていることが多いという事実!!

お肌のうるおいが失われる冬の季節、スキンケアの基本である洗顔からでツルツルでドラブルのない肌を目指してみようと思います。

乾燥肌・敏感肌のためのジェル洗顔

吉本女性芸人たちの肌を美しく見せるファンデーション




吉本女性芸人たちの肌を美しく見せるファンデーション誕生!!

新感覚ファンデ!驚きのみずみずしさ!



驚きのみずみずしさ「アフロディナス」の秘密はコレ!!

10個の効果がひとつのファンデーションの中に!!

下地 艶感 美白 コンシーラー ファンデーション 保湿 UVカット 毛穴カバー エイジング リフレッシュ
 
これだけの機能が1つのファンデーションの中に凝縮!

超時短メイクなのに化粧崩れしにくい!

水分を吸収しやすい専用オリジナルパフで手を汚さずメイクができちゃう!!

新感覚ファンデ!驚きのみずみずしさ!


無添加・自然派化粧品


  
 オリーブスクアバージンで、1日朝と晩2回の1回1プッシュのシンプルスキンケア。

 身体が持つ自然のやさしさと肌の再生力が素肌に浸透して取り込んでくれる・・・・
 
自然純度100%無添加・自然派化粧品の新しい美容液で基礎化粧品です。


2013y10m13d_221230673.jpg

2013y10m13d_221152401.jpg






1度使ったら手放せない【贅沢エイジングケア】天然成分100%オリーブ美容液“宝石のしずく”100円でお試し
  









 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

名刺作成!!

 新しいことにチャレンジをしてみよう!!と思い立ちセミナーに行くことにしました。

http://youtu.be/tBMjLhESBT0


セミナーに行くために必要な準備としては名刺は必要不可欠ですよね。!!
たくさんの人といっぺんにお会いするので、どうしても顔と名前が一致しないのです!!。

そこで、便利なのが名刺。
 
 自分の好きなデザインで、好きなように作り
名刺の裏には自分の希望を書くようにしました。

 なぜなら、人に伝えると叶うからです。

名刺といえば、仕事をしている人が持つもの!!というイメージがあると思いますが
最近はそんなこともないようで新しい分野の名刺を見つけました!!


その名もママ名刺!!

なんの用途に使うのかというと、
子供について情報や緊急連絡先などを書いて渡す為のカードなんだそうです。

 例えば、食べ物アレルギーの子供であれば、
おぞばアレルギー持ってます。ってかいたりするわけですね。

確かに、幼稚園や習い事など子供が多く集まる施設で働いている人にとって、このママカードはありがたいと思います。


 カードに顔写真がはいっていたら、受け取った側は覚えやすいでよね。





 パソコンとプリンターを持っている人なら、自作で作るという手段もあります。

用紙だけ買ってきてもらい、あとはパソコンで好きなデザインを選び印刷するだけ!!


 インクの減りは早くなりますが、お手軽にできます。


 

快適で質の良い深い睡眠




 
 季節の変化で、昼間はやたら眠い(´-ω-`)のに夜が眠れない日がつづきました。


  そこで、いつも使っている足裏樹液シートを活用することにしました。

 足裏樹液は足裏に貼っておくと、疲れが楽になるシートです。

( 難点といえば、足裏シートを外すとドロドロになっているので足や布団が汚れることがあります。)

 
 足つぼマッサージとともに昔から知られている健康法のようです。


 さて、本題の快適な深い質の良い眠りを得るには、
この足裏樹液シート

を、両足の親指に巻きつけて寝ます。

 これだけ!!

 
 足の親は、足つぼでは脳や頭のツボになっているのです。

 仕事が頭から離れない時や、心配事(子供の受験とかね)で眠れないときなどに試していただくと
効果絶大です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

オススメ

Copyright © 気づいた事を書いてみました All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。