SSブログ

宇多田ヒカルと藤圭子 お母さんと娘

スポンサードリンク




 先日、宇多田ヒカルのお母さん 歌手の藤圭子さんの悲しいニュースのお知らせがニュースがありました。

心よりご冥福をお祈りいたします。




   

  メディアからの流れてくる情報を見ている限り精神的にとても不安定だったとの事でした。


  家族の精神的支えになることを求められるお母さんが不安定だと家族がうまくまとまれないという事態が
起こります。娘である宇多田ヒカルさんの精神的苦労も大きかったのではないか??


 
 私の母親も精神病ではないけれど、依存症の傾向が強くあり子供心に強いダメージを受けてそだってきたので人ごとにおもえなかったのです。


  
 ネットでこの話題を調べていくと、実の親であるがゆえに様々なトラブルが起こっている事がわかります。



 

  母親と娘の立場について悩んでいる女性が結構多いこと。


  他人であれは、連絡を取らないようにすればそれで解決できますが、親となるとどうしても関わりから
離れることができず、世間的にもガマンを求められることがおおいようです。


  
 私も大人になって過去を振り返ると「なんで?どうして?」と思うことがたくさんあます。


 宇多田ヒカルさんの娘としての苦悩も計りしれないものがあったと・・・。




  


スポンサードリンク


sponsored links
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

オススメ

Copyright © 気づいた事を書いてみました All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。