SSブログ

買い物に夢中

スポンサードリンク




 


 


2014年4月1日から税率が5%から8%に変わりましたね。

3月は買いだめや買い込みに走った人も多いのではないでしょうか??

特に高額品の売れ行きはとてもよかったようです。
高級時計や結婚指輪に、子供の記念写真なんかも駆け込み需要があったようです。


 
 買い物に夢中になりすきてなって周りがよく見えていない人をよくお見かけします。

多分久々の買い物ということもあるのでしょうが、見てるとびっくりする行動とっている人多いんですよ。

 雑にカバンや靴を扱っているので、本人の物なのかと思ったら。。。。
お店の物を自分の物のように扱って返していたり・・・

 私個人的にその商品は買いたいと思っていたので、買うのやめました。


 ただ面白い共通点もみつけました。

 いかにも普段買い物しない感じの格好をしている人に限って、
商品の選び方が雑なんですよね[ふらふら]



 







 
  


スポンサードリンク


sponsored links
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

オススメ

Copyright © 気づいた事を書いてみました All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。